このブログでは、グーグルアドセンスを活用して、月に10万円の収入を得る方法について書いています。

 もともと、僕がグーグルアドセンスをはじめるようになったきっかけは、サラリーマンをしていて、だんだん定年が近づいてくるにつれて、自分が勤めている会社や日本の年金制度に大きな不安を覚えてからです。

 考えてもみてください、あの優良企業と言われていた、シャープや三菱自動車が経営不振になり、経営を他の国や、他の企業に任さなければならない状態になっているのです。

 自分の会社は大丈夫だと言えるでしょうか?

 また、公務員であっても、将来は決して明るいものではないはずです。最近、給料が上がっていますか?ひどい時には下がっていませんか?

 国も会社もまったく、自分たちを守ってはくれないことを、うすうす気がついているのではないでしょうか?

 このブログでお伝えしたいのは、あなたが、漠然と抱えている金銭的な将来の不安を解消することです。

 そういった不安を、ここが大切なのですが、リスク無しで解消する方法を学んでもらうことで、職場の仲間に対しても、今以上に優しく接することができ、たとえ人間関係が悪くなっても、心にゆとりをもって今の仕事にも打ち込めるはずです。



 そういう僕自身も、会社の人間関係が良い方では決してありません。

 どうしても、人に意地悪をしないといけない人もいますし、まったく間違っていることを言っているのに、その人の強い立場で、それが当たり前として通用してしまうというのが会社らしいです。

 以前は、なるだけ人にあわせて、サラリーマン生活を続け、昼食の集団で食べたりしていたのですが、なんだか虚しくなって、一人で食べるようになりました。

 一人で食べ始めたときは、さみしい気持ちもありましたが、こんなに落ち着いて、食物の味がわかるものかとびっくりしたことでした。

 余談になりますが、学校では「いじめ」が問題になっています。

 中には、命を立つ子どもたちもいます。いじめは悪いことで、なくさなくてはいけません。でも、なくなるのしょうか?

 僕は、いじめをなくすることも大切ですが、もし自分がいじめられた時の方法をひとつだけでなく、多数教えておくことの方が大切だと思います。

 実際、いじめをしている人と一生関わるのではありません。

 また、学校でも会社でも、世の中でも、いじめに似たようなことはたくさんあって、絶対になくなることはないと思うのです。

 少し、話がそれましたが、今の収入の他にお金を得る方法を見につけていくと、先程もふれましたが、心に余裕がでてきます。

 また、ここでは月に10万円を得る方法を書いていくつもりですは、集中して取り組めば、今の給料を得ることは可能になるはずです。

 それは、簡単ではありませんが、可能です。

 しかし、ここではあえて、会社勤めを継続しながら日々3300円、月に10万円を手にして心に余裕を持つ方法について述べたいと思います。

スポンサーリンク