僕は今、会社勤めをしています。

 平日は朝8時から早い時で、夜7時まで、土日も完全週休2日制ではなく、土日には仕事ともボランティアとも言えないような、半強制的な労働を強いられることがあります。

 もらえる給料には、当然限界があり、いつも物足りなさと不安を抱えていました。

 さらに、大企業もこの時代に安定しているわけもなく、外国の企業に吸収されたりしていることは、ご存知のとおりです。

 冷静に考えると、今、自分が勤めている会社が将来も安全だとは言えません。

 不安になって、いろいろ調べているうちに、インターネットビジネスというものに出会いました。

 その中でも、アフィリエイトというものが存在することを知りました。これなら、リスク無しに取り組むことができそうです。



 さらに、あの有名なグーグルアドセンスを活用すると、グーグルアドセンスが提供してくれる広告を設置し、その広告がクリックするたべに、収入が得られることがわかりました。

 これが、アフィリエイトやグーグルアドセンスとの出会いでした。

スポンサーリンク